オトメモリアル

こっそり活動し始めてたキサキンのマビブログ


--------------:--

やっとこさ

2009-04-29-Wed-22:47
こんばんわ!やっと家具やら やることが落ち着いたと思うので
更新します・w・
っていうか それ以前にサブギルドのギルメンさんから更新しろと
お尻叩かれていたので(´◕ω◕`)

アップデートからだいぶおちつきましたねw
4/30にアップデートがまたあるのでwktk ヌコさんワールド楽しみ!

引越しあともネットが実はつながっていたのですが
ちまちまと個人であったことを・・・

一人でうろちょろしてみたところ
どうでもいいところに目がついた。

mabinogi_2009_04_19_001.jpg

水色?とピンクの糸まきまき。
これかわいい!

あとタラといったらトーナメント!
さっそくサブのギルドさんとこが盛り上がっていたので
いってきましたお!
相方も久々にきていたので一緒にやることに!

mabinogi_2009_04_21_001.jpg

最初は勝ってたんだけど 相方が慣れてきたせいかぼろ負け(
ちくせう(
あと試合を対戦カメラで観戦できるみたいなのでみてみると
なんかカッコイイSSがとりたかったので一枚パシャ

mabinogi_2009_04_21_003.jpg

トーナメント戦ってやっぱりカッコイイ・・・!

ところで槍実装まだですか?(

今日初めてトーナメント戦予選試合にでてみたんですが。
3ターンで見事な負けっぷりで終了しました((((

最初ぐっさりやられるとおもってなくってあわててたら
おもいっきり読まれてた\(^o^)/ハズカシ!

でも予選試合でまけてもポイントがつくみたいで
そのポイントでお買い物ができるとか!
んで こっそりホシイなとおもってるのがこちら。

mabinogi_2009_04_29_001.jpg

そうなのです。ローズプレートアーマーなのです。
だって・・・

mabinogi_2009_04_29_002.jpg

個人的にこのチラリズムが好きなんですよ(゚∀゚*)

ってことはですよ?
優勝狙わなくても・・・あと175戦負けてもゲット・・・!

それもなんか情けない・・・!(´Д⊂ヽでもほしい!!
デザドラじゃなかなかでないんですよね・・・(´・ω・`)
運試しに今日実はいってきたんですが。

mabinogi_2009_04_29_003.jpg

この光景がなんか好き。ぶあーっ!!って飛んでいくのが好き。
んまぁ出るわけなかったんですがね^^^^
とりあえずスケッチだけして探検もついでにあげてたんですが。
昇給クエ中に

mabinogi_2009_04_29_004.jpg

なぁ・・・なにが現れたん・・・?
RREVHOME NEXT
