オトメモリアル

こっそり活動し始めてたキサキンのマビブログ


--------------:--

4/16のアップデートwktk

2009-04-05-Sun-03:29
mabinogi_2009_04_04_002.jpg
引越し前なのにムショウにこんな気分中です。
こんばんは キサキンです・w・

昨日はオフラインイベントがあったそうで・・・。
記事やあちこち情報めぐりするとどうやら楽しかったみたいです。
いいなぁ 来年あったら絶対応募しようという決心がついた今日この頃です。

んであちこち情報めぐりしているとやはり4/16日大型アップデートみたいですねw

私 16日の夜にネット回線切れるんですけど(´Д⊂ヽ

ですが19日には新しいお家にてネットができそうなので
それまで我慢我慢・・・。

んまぁあちこちでもうわかってることかもしれませんが
ずらーっと感想を(

●新地域 王都タラ

どうか これだけは・・・ どうか・・・ マハみたいに重くありませんように・・・!!
あちこち探検せねばなるまい(*´ω`*)

●トーナメント
ごめんね 試合内容より槍が気になってごめんね
槍実装ってことは槍装備に期待していいんですか ネクソンさん
相方がこういうの好きそう・・・。

●半神化
これ エルフジャイ使えるの・・・?
使えるとしたらガチではるひすのメインストーリ進めるんですが・・・w
気になるなあ・・・

●NEKOJIMA
ネコスキーな私にとってはこれはいい地域wwww
しばらくここに居座ると思います。
ダンジョンの画像もみたのですがなんか好き!
ダンジョンっていうより屋敷?だがそれがいい
そのほかにも屋台みたいなのもあって雰囲気いいなあw

●NEKOJIMA導入記念コスチューム
ネコ鎧とネコ着ぐるみだそうでw

やべええ ネコ着ぐるみガチほしいよ はるひすに着せたいよ(

●新規ペット
何故ネコ鎧を着せたネコを実装しなかった・・・!!
いえ なんでもありません。
でもネコスキーなので買っちゃうんだろうな・・・
ふてぶてしいのがたまらんっ・・・

●4周年キャンペーン

・4月16日~30日 羊綿あめ

またあのかわいい羊に会える(*´ω`*)
いっぱいガリガリするお!!

・4月16日~5月28日 ログインランダムプレゼント

これってイベント行った人だけもらえるってこと・・・?
みんなもらえるなら
前のネコ着ぐるみはすてておkってことですね わかります
年齢制限なくなったっていうのはいいなあ
アンプルがまた値段高くなりそうだ・・・。


・4月30日~5月31日 4周年記念祭りイベント

去年これなんだったか覚えないんだけど・・・。
もしかしてシモンとネリスのマフ集め・・・?

・5月14日~5月21日 イリア宝箱探し

いいのがあったら参戦したいなあ・・・。
去年は前パソコンがしょんぼりだったのでイリア事態きつかったので・・・。


とりあえず引越しまでにできることは収集用ナイフ改造しまくりんぐってことはよーくわかった(

何気に4/2は

2009-04-03-Fri-00:38
私のリアル誕生日でした(´◕ω◕`)

マビ内でこんなものいただきました。
mabinogi_2009_04_01_002.jpg
祝集めてる私からすればホント嬉しい(´Д⊂ヽ
はるひすで延々と集めてるのでホント助かります!

あとこんなものも。
mabinogi_2009_04_02_001.jpg
はるひすはエルフなので兜はかぶれないのでメインでネタでかぶらせてもらうとして・・・
残りのミスリルと結晶は不用品なのであげるといわれ郵便に届いてました(

ですがちゃんと使います(
もったいない がモットーです 多分!
マビ内で祝ってくれた方ありがとうございました(*´ω`*)

あっれー?

2009-04-01-Wed-23:48
ということで大変お久しぶりでございます キサキンです。
引越しを理由に休止していたのですが・・・。
どうやら新しいお家にも既に手配済みのようで
休止しなくても大丈夫っぽいです。

といっても まだまともに動けてないのですが
ちまちま更新していけたらナーと思ってます。

そして今日4/1のエイプリルフールですが。

ファーガスさん 出張お疲れ様です(ぁ

ええ 今私 課金してないんですが・・・

サブのギルドが大騒ぎしていたので
ためしにサブキャラのはるひすで死んでみると・・・

mabinogi_2009_03_31_003.jpg

課金してなくても出るのか へえー と思ってたらですよ。

やっぱり生き返らせてもらえませんでした。

課金ナシにはとても厳しいナオさんとファーガスさんでした・・・。

ヒュージもでたんだけどあまりの興奮にSSし忘れたお・・・。(;´Д`)

とまぁ引越しが落ち着くまで課金なしの生活になりますが・・・。
落ち着き次第動いていきます。
更新も増えるかと思いますので遊びにきてください(*´ω`*)
RREVHOME
